忍者ブログ

林の水だより

誰かの笑顔で幸せになれるときがあるから  誰かの笑顔で幸せになれる人がいるから  誰かの笑顔を支えに生きてる人がいるから  だから笑って 笑って 笑って  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がっつりサボっておりますです。はい。笑



上司になんと言われようと出社拒否だお


だって行きたくないんだもん。


しかも今日はたっちゃんのスポット(ちげ)

流れるかもしれないじゃん





…うそです。完全なる後付です。


てかね主演の2人しか映んないだろーくらいで見てたの


正座はしてたけど


最初中井が映った時に

「あ~これは映んねぇな」

って思ったの


正座はしてたけど




もう映った瞬間ギャーーーーだったよね


よかったビジュアルロミオのままで

よかったお箸ちゃんと持ててて


いや、ちゃんと持たされたままキープだったとは思うけど

分かってるけど!!!



あ~~~



一瞬で興奮しすぎて疲れた・・・・・・・・





何はともあれやればできる子たっちゃん

PR


客が帰らねぇ

めんどくさい


しんどいーーーー

今日で入職して5ヶ月を迎えました。

BP部に配属になって4ヶ月経ちました。

文字にしてみるとこんなもんかって感じ。

振り返ってみるとあっという間だったかも。

でも毎日は長かった・・・

給料は相変わらず○十万弱・・・

もっといっぱいもらえるまで・・・

でももう辞めたい・・・

てか毎日辞めたいって思いながら仕事してるわ笑

もう朝とかマジ無理

あんなしんどい思いして、

あんなやな思いして、

給料半分家賃

いっつも金ないし・・・

休日出勤してやるんだから前日に準備とか必要なくね??


金城は汗臭いし(#`д´)三〇)゜A`).・;'∴






マジ死ねって感じなんだけど


しかも7月生まれとかマジ普通に死ねし




あー普通に死ね


久しぶりにこんなに死ねと思ったし









てかマジ普通に死ね(・∀・)

花火



ハナビじゃないよ笑


うちらにとっては花金じゃなくて花火なんだなぁ…


ちょっと切ない…↓↓



てか今日のご飯どうしよっかなぁ…

最近毎日くらいお惣菜やさん行ってるんだよねぇ


すごい出費笑

でもおいしいんだもんっ笑


今日は何にしよっかなぁ…

カウンター


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

こっそり

エコ

最新記事

(02/05)
(02/05)
(12/31)
(10/28)
(10/20)

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) さっちん. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim