忍者ブログ

林の水だより

誰かの笑顔で幸せになれるときがあるから  誰かの笑顔で幸せになれる人がいるから  誰かの笑顔を支えに生きてる人がいるから  だから笑って 笑って 笑って  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばい…


あと3時間しか笑



PR

5時間くらいだよね笑〓

でも頑張る〓


平成生まれなんかに負けないっっ






今日のパジャマはもちろんコレですよね〓





来ちゃった

来ちゃったよ


IN松山


すーくんに「松山ーーー!!」って言ってほしいために

すーくんに松山で「eighter」って呼んでほしいためだけに

来ちゃった


すーくんに「eighter」って呼ばれたら
あたしってeighterって名前だったかな?って思うんだよね笑

ドームの天井席にいても
松竹座の端っこにいても
ホールの最後列でも
自分の名前で呼ばれてる感覚

すごくうれしくなっていっつも泣きそう
てか、9割泣いてるわ

すーくんにeighterって呼んでもらえることを誇りに思う
eighterでよかったなって思う瞬間なんだなぁ

明日は何回呼んでもらえるかな
あたしたちの大事な大事な大事な大事な名前

こんにちワンツー
さっちんだよ。


なんか夢から覚めた感じ

あの8人の姿は夢じゃないよね??

WSはみんな4日の映像だから不安になる


ちゃんと8人でドームに立ったよね?


初のドーム公演
ちゃんと8人だったよね??


8人であの場所に立ったんだよね??


2年間
すごい長かった。
振り返ってもすごい長かった。

後ちょっと

じいさんの前でやったってことは
そう思っていいんだよね? 

あの場所に8人で並ぶために
どのくらいの覚悟をしたんだろう

きっとあたしたちには分からないほどの覚悟だったんだと思う
とんでもなく重たいものを背負って
あたしたちの前に8人並んだ姿を見せてくれた
8人で笑ってくれた

ありがとう
すごく安心した


eighterは∞が進む道ならどこまでもついて行くよ。 
泣かされたり、笑かされたり、忙しいけど笑
ありがとう
お帰りが言える日を
信じて待ってます

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こっそり

エコ

最新記事

(02/05)
(02/05)
(12/31)
(10/28)
(10/20)

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) さっちん. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim