忍者ブログ

林の水だより

誰かの笑顔で幸せになれるときがあるから  誰かの笑顔で幸せになれる人がいるから  誰かの笑顔を支えに生きてる人がいるから  だから笑って 笑って 笑って  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてあたしは息をして

食事をして

眠って

起きて

生きる為の努力をしているんだろう

毎晩思うこと

このまま目が覚めなければいいのに

起きている間中思っていること

今この瞬間世界が消えてなくなればいいのに

どうしてあたしはこの時代に生まれて

この時代を生きているんだろう

どうしてあたしはこんな人生を生きているんだろう

もしも輪廻転生が本当に存在するのなら

前世のあたしはいったいどんな粗相をやらかしやがったんだろう

もしも輪廻転生があるのなら

来世のあたし

ごめんね。あなたの人生は決してイイコトがないと思うよ

どうして自分の意思と関係なく呼吸してしまうんだろう

どうして自分の意思と関係なく心臓は動くんだろう

どうして自分の意思と関係なく体は生きようとするんだろう

わからないよ

なにも

どうして生きなきゃいけないのか

夢も希望も何もない人生を

どうして生きなきゃいけないの?

誰か教えてよ

助けてよ

誰かあたしを消してよ

自分で死ぬ勇気も

行き続ける勇気もないあたしを

誰か消して

こんなに吐き出しても何も変わらない

むしろどんどん落ちるだけ

底なしってこーゆーことか

もう生きていくのに疲れたのに

自分じゃ死ねないよ

どうしてあたしには親がいるんだろう

兄弟がいるんだろう

家族がいるんだろう

誰もいなければ

あたしが死んだら悲しんでくれるだろうって

うぬぼれなくて済むのに

うぬぼれちゃうから

悲しませたくないって思うじゃん

一人になりたいよ

人の子に生まれなければこんなこと思わずに済んだのに

誰かあたしを消してよ

今すぐ

跡形もなく

望んでないのに時間が進んでいく

また朝が来るよ

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こっそり

エコ

最新記事

(02/05)
(02/05)
(12/31)
(10/28)
(10/20)

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) さっちん. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim